ゴーです~(・∀・)k
あれですね、懲りずに、またもやライジングに原稿を持ちこんでしまったよ(・ω・)ノ。無事に採用されたっぽい(-_-;)、ありがたいことです<(_ _)>
テーマは、前々回は、ライジングvol.522で『結局は理解されなかった保守の定義』をご掲載いただいたので。。
今回は『結局はよくわからなかったリベラル』(ライジングvol.524)です(二匹目のうな丼)。
まあ(-_-;)、前回のDOJOで個人的にモヤモヤが多かったから、それを晴らしたかったと。私は人生半分以上が空回り、、、前回DOJOもだいぶ空回りだったなぁ(~_~)。。。
ぶっちゃけ「保守」とか「リベラル」とか食傷ぎみだろうけど、ご一読くださいな。きっと新たな発見が!!あるかも。。。
で、もうそんなことはどうでもよくなって、小難しいことより愛子様の立太子と女性の地位向上だなぁ( ゚Д゚)と。。
高市政権もそうだけど、自称保守は、結局、守るべき「価値」を見失ったんだと思う。
変えようが守ろうが、何を大切にしたいのか考えなくなったんだなぁ。自称保守も自称リベラルも。
言葉なんてどうでもいいから、現実の世の中で大切にしたいのは何なんだ? ポーズはどうでもいいよ。
そんなウンザリ感とは無縁の雰囲気、『新春 女はつらいよ』が楽しみ。
あ、ライジングですが、感想をください。感想を書け。文句でもいいから書け。できるだけ褒めろ。もし褒めないとやけ食いする。また太る。無理してでも、良い所を探して、褒めるのだ。できるだけ心から感じたことを書くのだ。辛辣な感想は嫌だが、我慢して読む。傷つけるな、立ち直らないぞ。できれば前回も再読しろ。そして、何度も褒めてあげなさい。きっとあなたの器が大きくなるから。




















